とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

08:30~*ムクドリが〈こけしの家〉のアンテナで南あたり~*

10:00~*西で騒いでいる鳥~*
    カラスもかな?~*

08:54~*カラスもどこかで鳴いていました~*

    以前に尾長かムクドリがアンテナで~*
    北あたりだったのは山形新潟~*
    ということになるのかな~*

    カラスも東北日本海側の電線に~*
    とまっていましたが~*
    自分もそこに立っていたから~*
    東北日本海側とは書かないことが~*
    多々ありました~*
    すずめも道路標識の上は~*
    場所でいえば東北日本海側でした~*