とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

06:47~*カラスが鳴いている~*

ゆうがた、キジバトが電線で南東あたりを向き、その近くでカラスが北を向き、ビルの屋上のカラスは、南、南東、東、北東と向きを変えてあおました~*
ついてきたカラスは、また、ビルの屋上で、南を向いて鳴いていました~*
思わず手を振りそうになり、我に返りました~*
いくらなんでも、カラスに手を振るのは、さすがにおかしいかもしれません~*
でも、我に返らないときは、きっと、手を振って、なんかカラスと話しているんでしょうね~*