とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

にぎやかだ~*

カラスが高速道路街灯で南、こっちみていたから目があった~*

ものすごく高い空をカラス二羽が旋回していました~*圏央道ジャンクション青梅方面当たりの空~*
西とか北西あたり~*

猿橋手前でカラスが車を横切る~*

初狩で四羽のカラスが電線にきちんと並んでとまっていました~*

長野では、車の前を低く横切るカラス、十分な車間距離~*


駐車場では、カラスがガンガンないていて、車では、カラスが飛んできて電柱にとまりどっちか、ちゃんと向いていました~*
すずめは集団で車の屋根を飛び越えたり、集団でジャンプするような飛び方で電線にとまったり~*