とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

☀東京~長野~*

☀08:45~*

キジバトが鳴いていたように思ったけど?~*

☀10:16~*

カラスが遠くで鳴いている~*

☀高速道路~*

カラスが飛びまくっていた~*

進行方向から飛んできて屋根を飛び越えた~*

高速道路電柱にかっこ良くとまっていた~*

昭和町あたりで~*

一羽がとんできて~*

そちらの電線に三羽とまっていて~*

みんな甲府盆地の方をを向いていた~*

☀山梨釈迦堂遺跡博物館前~*

f:id:tenuguisan:20200406184639j:plain

飛んでる~*


桃畑でキジバトが鳴いていた~*

f:id:tenuguisan:20200406190158j:plain


☀釈迦堂パーキングで~*

セグロセキレイがピョコピョコ歩いて~*

近寄ってきてまた離れていった~*

何を考えてんだろ~*

☀高速降りたら~*

カラスが近寄ってきた~*

家に着いたらカラスが北の電柱で東~*

それから別の方向も向いていたような~*