とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

☀~*

☀~*

小鳥が何度か屋根を飛び越えている~*

ピュンピューンと~*

☀14:46~*

カラスが屋根にとまり東側の屋根~*

しばらくとまっていたかも~*

そこから西に飛んで西あたりに向いて~*

近所の屋根で鳴く~*

また一羽は近くの屋根でなんだかわからない~*

ぐにゃぐにゃな行動~*

記入場所を間違える↓↓↓~*

☀00:00~*

眠くないしダラダラ起きているうちに~*

朝まで?~*



でも寝たりしたかも~*

昨日の23:40から20分くらいイライラ~*

茨城南部が00:40頃だから直前イライラだ~*

☀09:00~*

群馬県浅間山と榛名湖の間にある~*

霧積温泉を思い出し~*  

f:id:tenuguisan:20200412134448j:plain


車を降りて熊に会うな~と思いつつ山を登り~*

誰もいない透明な温泉にはいり~*

それからしばらく登り熊がウロウロしていて~*

人間の証明』を思い出しつつ~*

この間ずっと眼痛~*

☀12:00~*

やっと何か食べる気になり~*

f:id:tenuguisan:20200412133506j:plain

黒糖パン(沖縄)とトウモロコシ(長野・北海道)~*

無印コーヒーアメリカと長野牛乳~*

東京トマトジュース~*

カレースープ(少し)~*

食べ終わったら軽く目眩~*