とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

☀~*

❗06:22~*沖縄本島近海~*2~*M5.0~*

☀~*

ベランダ前鳥が飛ぶ~*

二回~*

キジバトムクドリかも~*

カラスが西の屋根で北へ向かい歩く~*

☀~*

とにかく木に絡まるムクドリとすずめ~*

絡まりながら木から木へ移動したり~*

桜並木を飛び移動は見ていてあきない~*

島のことだと思う~*

川にはツバメ、いろんな鳥、キジも鳴いていた~*

写真を撮ろうとしたら繁みへ~*

でも鳴いていた~*

カラスが川へ~*

茨城南部~*

トンビが飛び回っていてしばらく歩いて~*

建物のひさしに入ったらトンビが飛んできて~*

下まで降りてきて~*

飛びながら首を傾げて覗いて飛んでいく~*

まさか~*

ひさしの下を覗かれるとは思ってもいなかった~*

ちょっとビックリ~*