とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを書いています!~*

🩷

🩷

10時ごろ

家の前で時間調整していたら

クリンとした頭のカラスが

電柱の天辺で東?とか北東を向いていたような?

頭が丸いカラスで

フォルム的に可愛い

写真を撮ろうとしたら

飛び去りました

こんどはいつ会えることやら…

このカラスを

クリンちゃんと呼んでいます

🩷

10時30分過ぎに車で訪ねた家で

一階の窓の近くに

いろんな鳥が集まってきて

鳴きわめいていました。

カラスも鳴いていました。

ヒヨドリ スズメ カラス

🩷

キジバトはいませんでした〜