とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスが屋根を飛び越えた~

イチゴオレとフライドポテト*
f:id:tenuguisan:20170404135429j:plain

神奈川パンに福井ふきのとう味噌トースト、小岩井マーガリン、九州マヨネーズ、イギリスルイボスティー、ふきのとう味噌は香りが春だ*
f:id:tenuguisan:20170404164104j:plain

ココナッツウォーター大阪

熊本デコポン

夜は名古屋味噌煮込みうどんにしよ~
だったのに、イタリア麺の菜の花パスタ、徳島菜の花、?カイワレ、ツナ、青森ニンニク、千葉ダシ醤油、広島ダシ、小笠原塩
埼玉ブロッコリーに九州マヨネーズ
長野ビール、何日か前に買ったビール

10時20分
カラスがまた、屋根を飛び越えた~
それから、家の壁にカラスの糞、屋根に乗らないとここにはつかないから、屋根にのっいたんだな~
するとここは3くらいかも


9時50分
カラスが屋根を飛び越えた~

9時
カラスがあちこちないていてすがたは見えない
後、
三階のベランダで北、それから西、南西へ回り込む、二羽、また、一羽は北へ飛び、
一羽は電線で、北、それから東をなく
小鳥ねみなさん、東~北東の電線で、西向き、東向き

一昨日ね夜、右手人差し指爪がいつもより痛い、その前は一晩やんわり痛い、ここは宮城