🩷
朝
ベランダの壁の上をセグロセキレイが
鳴きながら走っていました。
昨日の夕方も
走っていたそうです。
🩷
🩷
朝
ベランダの壁の上をセグロセキレイが
鳴きながら走っていました。
昨日の夕方も
走っていたそうです。
🩷
🩷
9時半頃
キジバトが鳴いていました。
🩷
10時半頃?
カラスが鳴いていました。
15時頃
カラスが鳴いていました。
🩷
朝とお昼あたり
キジバトが鳴いていました。
散歩の途中も
行く先々で鳴いていて
ウグイスも鳴いていました。
🩷

黒部漁港の近くで。
🩷
宇奈月温泉街で数羽のカラスが鳴いていました。
暴れていたというか騒いでいたというか。
🩷
黒部港で猛禽類が寄ってきて
電柱にとまったり
上空を旋回したり忙しそうでした。
たくさんの鳥がいました。
🩷
ホットドックを食べていたら
後方の木に鳥がとまったので
猛禽類ならホットドックが取られちゃう
とか思って
急いで食べましたが
その後、鳥は姿を見せませんでした。
🩷
帰ってきたらキジバトが鳴いていました。
🩷
新潟のフォッサマグナミュ━ジアムで
館内にいたら
鳶が近くまで来て鳴いていました。
駐車場でお昼を食べていたら
(お弁当)
鳶が飛んできて
旋回していました。
🩷
カラスは時々近寄ってきては鳴いています。
信号待ちの時なんか
すっ飛んできます。
おもしろい。
🩷
富山に入ってからは
車の前に姿を見せて
道路を歩いたりしていました。
長野から一緒なのかどうなのか?
🩷
カラスが鳴いている(13:13)
🩷
屋根から雀が飛び立ちました。
なんだか?
🩷
朝
キジバトが鳴いていました。
🩷
川では雀とかカワラヒワとかサギとか
カラスも飛んでいたし
賑やかでした。