とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

午前中

キジバトが鳴いていました。

近所のカラスもいました。

 

カラスが花壇の周りを回りながら

花を見ていました。

 

家の近くでもキジバトが鳴いていました。

 

🍂

18:30〜18:40

 

26羽のカラスを数えました。

きのうはお天気が悪く

まるで見えない世界でしたが

今日は晴天でした。

 

美濃方向から飛んできたカラスが

山梨東京方向とか

群馬茨城方向へ?

 

遠くで鳴いているカラスが一羽いました。

 

飛騨方向から飛んできたカラスが

ベランダ近くから群馬方向へ飛んていきました。

 

何か書き忘れているようですが

思い出せません。