とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

📛きのうもきのうも~*

きのうはあんなにつきまとっていたキジバト、豪雨の中も近くにいたのに、晴天の今日は一度だけ、何時か忘れましたが、出会いました~*
それで、京都3のことをキジバトは言っていたのではないかと、思いました~*
よくわかりませんけど~*

ムクドリはいつも近くにいました、集団で~*
それからヒヨドリ?みたいな鳥もいました~*

カラスがひと声鳴きました(04:54)~*

きのうもきのうも、夜中に宿の屋根あたりで小鳥が鳴いていました~*