とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🌺

🌺

 

09:40〜

🌺

カラスが鳴いていたので

ベランダへ出てみたら

キジバトも鳴いていました

🌺

一羽の

羽だけが白いカラス

ベランダの前を飛んで

電柱にとまり

岐阜方向を向いて

とまりました

🌺

出かけることになり

外へ出ると

大木の上の方の枝に

二羽のカラスがとまり

おしゃべりしていました

この内の一羽が

白い羽のカラスかどうかは

わかりませんでした

🌺

畑ではトンビが餌を獲っていました

なにか

見つけたようでした

 

🌺

18:30

カラスが鳴いていました

時々夕方

鳴いています