11:19 スズメが一気に飛び出して 頭上を通り 群馬の方へ飛んでいきました。 20羽くらいかな〜 12:?? キジバトが電線で鳴いていて 顔があったら飛び出して また次にちがう電柱で こちらでも鳴いていました。 時間ははっきりしません。 時間忘れました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。