キジバトが鳴いていました。 電線に気が付かずに歩いていたら 上から鳴き声が このカラスは東向きだったかな〜 枯れた水路?で カラスが北西あたりを向いて 鳴いていました。 水不足です。 サギが低空飛行 びっくりした〜 カモメみたいな飛び方?でした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。