とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

キジバトが玄関前をお散歩~

またわっぱ弁当をつくろう!
この弁当箱は伊豆です。
f:id:tenuguisan:20170110113853j:plain

昨日から今日のお昼過ぎまで胃が。
これは、たぶんこれからのことが、海外のものにあわせて軽い痛みが続き、これから先は、何かある前に、胃がチクンとするのだと思います。
それでも、食事は普通にできます。

以前もおなじようで、最後のチクンは、茨城北部6の三日前でした。年末年始の海外でのいろいろがあり、また、いろいろあるよということだと思います。

昨日?両耳で軽く鈴の音がしました。
これはM7の時の音で、ひさしぶりです。
おかしくなっていた耳が治った?のか、抜け?なのか?です。

わかりにくいことばかりです。

回転寿司のあと、北海道ジャガイモと千葉キャベツの味噌汁。美味しい。味噌は多摩、ダシは広島。
この前も、ほうとうが食べたかったのですが、この味噌汁で満足しました。

岩手ごはん、和歌山ハムで宮城海苔の海苔巻きと?大根スープ。
小豆島ソーメン、鹿児島ゴマの冷やし中華風。
これ、おいしかった。酢を伊豆諸島だいだいの柑橘をしぼったからかもしれない。
宇治茶

千葉ニンジンジュース
茨城ホット練乳

北海道鮭と和歌山梅干し茶漬け、ご飯は岩手
宇治茶
熊本米は食べ終わる