とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

賑やか過ぎてなにがなんだか~

17:00~

カラスが歩いていて、突然、木にもぐりこんだり~

南西に飛んでいったり~

カモが二羽、頭上を飛び越え、円を描く~

カラスは時々、けたたましい声で鳴いては飛んでいく~

北西にもカラス~他の鳥もいろいろ~

12:00~

ムクドリが玄関前でガチャガチャ~

10:50~

家の近くで鳴き東へ低く飛ぶ~
屋根を飛び越えたかどうかは見ていない~

10:40~

高い空を東へ飛ぶカラス~鳴いていた~

10:30~

カラスが二羽、三階建ての屋根で、一羽は北東、一羽は東あたり、飛んでいく~

10:10~

ムクドリ四羽が南東の屋根で暴れ、一羽は、ウチの西の屋根に乗る~

南東のムクドリはそのまま、東か南東へ飛び立つ~


09:00~

忘れる~カラスが鳴いていたのかな~

04:50~

カラスが鳴き始め~