とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🎀

🎀

 

夕方

外へ出たのですが

鴨が3羽

焦ったように飛んでいて

一羽は旋回

どうしたのかな〜と

さらに上空を見たら

トンビが頭上まで

飛んできました

 

鴨とトンビの

ミニミニ空中ショ━

そんな感じでした

 

カラスが3羽

川に降りていました

 

セグロセキレイは二羽

雀は5〜6羽

ムクドリもいました

 

帰りには

川のカラスは

12羽になっていて

水の中を歩いている

カラスもいました

 

鳥は

賑やかなほうかもしれません