とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🎀

🎀

 

日中

川の道を歩いていたら

白いサギが4羽と

鴨がたくさん泳いでいました

河鵜も一羽

青鷺が川の端で草むらに隠れるようにして

魚を狙っていました

こちらからは丸見えです

 

🎀

17:15〜17:35

 

500羽くらいのカラスが

移動しました

ベランダの真正面から

目掛けて飛んで来て

ヒュンと屋根を飛び越えたカラスもいました

突っ込んで来るかと思いました

脅かしです

カラスの群れの中に青鷺が一羽いて

青鷺も屋根を飛び越えました

あの青鷺かどうかはわかりません