とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂愛知県(渥美半島 名古屋)〜*

🍂

 

早朝

露天風呂から見える

小山?に

ムクドリ集団が

賑やかだこと。

 

あさ

食堂から見えるところに

カラスが飛んできました

 

🍂

 

日中も

必ずいました

いつも鳴いてました

 

四間道をあるいていたら

二羽のカラスが飛びまくっていたので

カラスのいる方へと

歩きました

 

そうしたら

急に15羽くらいのカラスが

上空で鳴きながら

旋回し始め

ちょっと驚きました

 

🍂

 

名古屋城には

 

夕方カラスがたくさんいました

 

秋から多くなるそうです

 

大騒ぎでした