とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

午前中

カラスが鳴いていました。

ベランダにセキレイが来て

遊んでました?

 

🍂

18:10〜18:34

 

まだとまっているカラスがいますが………

 

400くらいのカラスを数えました。

 

岐阜側の建物では

数羽のカラスが東海向き?

小笠原の手前の建物に一羽のカラス

向きは東北方向だったような。

こちらを向いていました。

沖縄の建物の上をとびながら

ワンバウンドしたカラスが2羽いました。

 

御嶽山方向から美濃、飛騨、富山方向まで

広い範囲から飛んできて

バラバラと空いっぱいに広がりながら

関東〜東北方向へ飛んでいきました

山梨方向も数羽いました。

 

また

屋根を飛び越えてとんだのは

飛騨方向から飛んできたカラスのみなさん

羽がボロボロのカラスもいました。

 

18:39

まだとまっているカラスは

一羽が東海

もう一羽は飛騨美濃方向に

向きを変えていました。