とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを書いています!~*

🩷

🩷

今日のスタンプ日記に

昨日

書き入れてしまい

間違いに気が付きました。

今日は7時に起きて

丁寧な掃除をしました。

🩷

それから外出

キジバト2羽と数羽のカラスに会いました。

キジバトは2羽で

目の前の歩道に降りて

何か用事でもあるかのように

ウロウロしていましたが

これといった用事は

なかったようです。

わたしもそのキジバトをじっくり見ていましたが

通りがかりの方も

じっと

珍しそうに見ていました。

カラスは電柱にとまって鳴いていたようですが

忘れました。

セグロセキレイも

足元にやってきました。

🩷

スタンプ日記の

リングノ━トは

いろいろと手帳に関して作業?した印

大きな栞は

〈ミイの旅計画〉に何か書き込みたいのだけど

何処を書き込みたいのか

わからない印です。

🩷

血圧は若干高めです。

鳥と関係ないけれど。

ホントは毎日

鳥の写真を載せたいけれど

なかなかうまくいきません。