🩷

今日のスタンプ日記に
昨日
書き入れてしまい
間違いに気が付きました。
今日は7時に起きて
丁寧な掃除をしました。
🩷
それから外出
キジバト2羽と数羽のカラスに会いました。
キジバトは2羽で
目の前の歩道に降りて
何か用事でもあるかのように
ウロウロしていましたが
これといった用事は
なかったようです。
わたしもそのキジバトをじっくり見ていましたが
通りがかりの方も
じっと
珍しそうに見ていました。
カラスは電柱にとまって鳴いていたようですが
忘れました。
セグロセキレイも
足元にやってきました。
🩷
スタンプ日記の
リングノ━トは
いろいろと手帳に関して作業?した印
大きな栞は
〈ミイの旅計画〉に何か書き込みたいのだけど
何処を書き込みたいのか
わからない印です。
🩷
血圧は若干高めです。
鳥と関係ないけれど。
ホントは毎日
鳥の写真を載せたいけれど
なかなかうまくいきません。