とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

麻の葉模様

f:id:tenuguisan:20160404013911j:plain
子どもの成長を願った模様としても親しまれている。

tenuguisanのブログですが、鳥のことなどはこちらにお引っ越しです。

噴火っぽい。

これまでに、カラスがゴミをつついていたのを見たのは、三回くらいでした。
一度は、ゴミ置き場で暴れていました。でも、袋の中のゴミはあまりちらかってはいませんでした。
こちらは、ダメだよ!て、にらんだつもりだったのに、ますますカラスは嬉しそうにハッスルしていたように見えました。
無理か、怒っても!と、思いました。