とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

フェイスクリーム

f:id:tenuguisan:20160420134425j:plain

明るくなってまた撮影。他のみなさんを忘れていました。

テレビの乱れは激しい。

新宿下井草で、すずめと椋鳥、飛んできて足下近くを歩く。それから、椋鳥、川へ飛び込む。水にはまさか入っていないでしょう。
カラスなら、茨城南部だけど、椋鳥のこの行動はわからない?
ただ、みんなカラスの真似をしているように見えますが。
カラスはついてきていたのはわかりました。わざわざ、ないたり、姿を見せたりするから。

すずめ、長野から滋賀、北陸の電線、関東の電柱に二羽、東北の電柱に三羽。しばらく歩きカラス、交番の屋根で西。鳴いていた。

また照明がつかないため、写真は暗い。9時15分につく。
一時間くらい消えていたが、4~5時間、切れていたこともある。

九州の全体痺れる。これは昨年の夏、さんざん痺れたそういう感じで、体感は数日前、熊本米を食べ始めたころから新しい体感がはじまっているようだ。

東北陸で、中央。青森から岩手と秋田の間とか、宮城と山形の間とか。軽く痛い。
紀伊半島など、いろいろ。

愛媛陸、伊予灘