とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスが5時30分から鳴いていた~

カレー、練乳パン、イギリス紅茶、東村山煎餅*

アイスチャイ*

バラソフトクリーム*

千葉八千代市のパン屋*ソーセージパンと練乳パンとコーヒーと苺オレ*
f:id:tenuguisan:20170430194015j:plain

カラスはパンを食べている間、パン屋真ん前の車の屋根にのり、犬に吠えられたりしていた。
駅につくたびに現れては、飛んでいく。
ほかにも、椋鳥、すずめ、尾長もいたかも。



29日
マンゴー
京都料理
?のシャーベットとケーキ 紅茶
ケール料理 よくわからないがケール、緑の葉っぱを食べたくなる~気の迷いで買ってしまったかもしれない、食べたことないのに、おいしそうに見えた。
ケールの上に焼いた野菜がのったサラダと、ケールのお好み焼き
北海道、ほっけと鮭のフライ
銀河高原ビール

29日の鳥は、気がついたのは午後の銀座
ビルの上で鳴いたり、東、西を旋回。高く飛んだりしていた。
キジバトがどこかでないていたのは、夜かな~