とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

~*

f:id:tenuguisan:20190315125145j:plain

あおぞらなんですけど~*
モノクロで~*

22:55~*
宮古島北西沖震度1~*

19:49~*
北海道十勝南部震度1~*

16:30~*
どこへでもカラスも小鳥もついてきていました~*
カラスもピューンとそれらしく飛んでいましたが、方向は、わかりませんでした~*
と、いうか、急いでいたので、しっかり見ることができませんでした~*

キジバトがついてきていました~*

ムクドリが大木にバサバサと音をたてて、つっこんでいました~*


12:26~*
カラスが二羽で西あたり~*

11:20~*
カラスがビルの屋上手すりで、北西あたり向きで、北をきにしたり北東を気にしています~*

06:32~*
茨城県茨城沖震度1~*