とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂 

10:40

カラスがヒュンヒュン飛んで行きます

出先です。

 

🍂

14:40

ツグミがベランダで餌を探しているようです。

蜘かもしれません。

 

🍂

 

107羽のカラスを数えました

 

西、南西から飛んできていて、集団ではなくバラバラでした。

 

ベランダの前を通過するカラスが数羽いました。

 

向かう先は、東、北東?

 

鉄塔にとまったカラスは

岐阜、北陸の方を向いていました。

 

🍂

日中

キジバトも鳴いていました。