とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

カラスが追いかけてきて

電柱で南あたり

もう一羽は木で鳴いていました

 

セグロセキレイが横切りました

 

🍂

14:22

カラスが鳴いています

 

🍂

夕方

あまり見えない中

 

79羽のカラスを数えました

 

みんなバラバラに

西、南西から飛んできたカラスも

南経由で東方面へ

 

北へ向い

戻ったカラスが一羽

 

とまっていたカラスは

南方面を向いていました

 

関東方面

東北方面に飛んでいくカラスとか

ベランダ前を飛ぶカラスとかいました

 

だんだん見えなくなったので

雲か霧で

見るのをやめました

18:10