とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🎀駐車場を歩くカラス〜*

🎀

午前中は

キジバト二羽が頭上を通過して

驚きました

その先に

カラスが二羽

別々の電柱にとまっていて

東から南の方向を向いていました

 

🎀

午後

帰ってくると

駐車場を二羽のカラスが歩いていました

一羽は羽の白いカラス

もう一羽の

黒い大きいカラスは飛び立ち

北西の屋根に乗り

白い羽のカラスは東の鉄塔?に乗り

そこには別の二羽のカラスがいて

また白い羽のカラスは

鉄塔から近くの屋根に飛び移り

その屋根の天辺で胸を張るように

堂々としていたら

もう一羽

鉄塔のカラスが飛んできて

羽の白いカラスに近寄ろうとしたら

羽の白いカラスに突かれて

後退りしていました

 

面白いです

 

🎀

17:20

カラスが二羽

屋根を飛び越えました

 

17:30

からすが一羽飛んできて

ベランダの前を東へ

ちょっとしたら

同じカラスがぐるりと回ってきて

またベランダの前を東へ飛んでいきました