とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

16:00?

山梨の南アルプスの麓の町で

キジバトが鳴いていて

カッコウも鳴いていました。

小鳥もよく響く声で鳴いていました。 

 

山道を走っていたら小鹿と出会いました。

しばらく固まっていて

それから山へ帰っていきました。

とてもキレイで人形?みたいな小鹿でした。

 

🍂

17:30くらいか?

 

山梨の高速道路を走っていたら

カラスがフロントガラスのすぐ前まで

飛んできました。

飛んできたというか突っ込んできたというか

お腹のたっぷり膨れたカラスでした。

間近で見たからそう見えました。