とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂🐨🍂1930羽のカラスを数えました〜

🍂🐨🍂

 

09:30

キジバトが鳴いていました

 

カラスは電線で新潟富山方面

キジバトは電柱で関東方向

だったような。

キジバトは鳴いていました。

 

🍂🐨🍂

 

〜18:15

 

関東側の建物アンテナに

カラスがとまり

関東方向 

 

大木近くのたてものにも

次々ととまり

一羽は北陸新潟

あとの多数は関東方向

最後に来た一羽は岐阜方向でした

 

富山方向からは玄関側と

屋根を飛び越えるカラス

 

飛騨方向からは

屋根を飛び越える

 

飛騨の南方向からは

中回りのカラスとなり

東、北東へ飛んで行きました

 

バトルするからすが数組

 

忘れてました。

高い空を飛んでいるカラスが

何羽もいました。

(海外)