とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

07:32~*カラスが鳴いています~*

23:43~*
カラスがひと声鳴いたか?空耳かな?~*

19:00~*
カラスが東にスタンバってました~*
バス停の屋根をわざとらしく歩いていました~*
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり~*

15:37~*
すずめは何処にでも、いつでもいます~*
おどかしもあります~*
ものすごいスピードで地面スレスレを飛んで北へいきました~*
あしもとだったので、驚きました~*

12:00~*
カラスがベランダの前の地面をしら~っとして歩いていました~*
カラスが北と東~*
キジバトもいたかも?~*
すずめは〈うさぎハウス〉の前~*
東にムクドリ~*

09:40~*
〈うさぎハウス〉の前にいるのはすずめ、関東ってことかな?~*
カラスは、あれっ、わすれました~*

しばらくして、カラスが南東か南にいて~*
また、カラスが北へ低く飛び、地面におりる~*
ひとつ離れた北で、ひとつ輪を描き西?、これも記憶が薄く~*
あっ、二羽のからすが、北西あたりへ~*
↑↑↑思い出しました~*