とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🎀

🎀

6:39

カラスが鳴いています

 

🎀

午前中にであったのは

鷺4羽でした

 

🎀

16:50

カラスが鳴いていたので

急いでベランダへ出てみたら

遠くから一羽のカラスが飛んできて

屋根を飛び越えました

 

鳴いているのは

別のカラスです

 

ベランダから見える建物には

15羽くらいのカラスがとまっていて

それから

西の方から

カラスが飛んできて

飛ぶコ━スが

屋根を飛び越えたり

群馬新潟の方にも数羽

東へ30羽くらいが

飛んでいきました

 

建物の上のカラスは

その多くが

東から南東を向いていて

その後みんな東向きになり

数羽

西を向いていたかもしれません

 

小鳥の集団が

キレイに飛んでいました

 

カラス二羽が軽くバトルしていました