とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

昼間は一羽のカラスと会いました

 

🍂

16:50〜17:10

350羽〜400羽くらいでした

 

南 南西から飛び出すカラス

西から湧き出すカラス

 

一番目立っていたのは

西あたりの近くから

ヒューと飛び立つカラス集団でした

クルクル回っていたカラスも

いたかもしれません

 

白い羽のカラスが

ベランダまで飛んできて

屋根に飛び乗ったような気がしました

 

小鳥集団も元気でした

 

🐻

昨日の逗子でのこと

鳥のような虫のようなとてつもなく

大きな集団が

雲のように移動していたのを

海岸から見ました

南西方向で

陸の方から移動してきて

森戸神社の上空で見えなくなりました

どちらに移動したのか

目で追うことが出来なくなったと

いうことです

 

4人で行動していましたが

2人は見えて

2人は見えないと

言っていました

なんだろう?