とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

09:30

4羽

近くのカラスが

賑やかに

ついてきました

でも

途中までです

方向も

北 南 西みたいに

どんなふうにもとまっていました

 

🍂

16:40〜17:10

 

365羽数えました

 

御嶽山の方から

飛んでくる鳥が多かったような

 

また

南西から飛んでくるカラスも

多くいました

 

後は平均的に

見える方向からは

飛んできていました

 

東へ飛んでいくといっても

関東の方から

東北の方まであります

 

また

数羽ですが

北陸 新潟 方向もいました

 

スズメが集団で

一気に飛んでいました

賑やかです

 

近くの木のカラス二羽は

南あたりを向いて

じっとしていました

近くの屋根の上を南へ向かって

歩いたりもしていました