とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

午前中

鳥を見たような気がしますが

覚えていません

 

午後

帰ってきた時

玄関前で

バタバタと鳴きながら

飛んでいくカラスが2羽いました

慌ただしい様子でした。

 

🍂

18:00〜18:15

 

79羽のカラスを数えました

 

南の山から数羽出てきました

 

御嶽山の方向から飛んでくるカラス

 

飛騨の方や美濃の方から飛んでくるカラスと

いつもと同じでした

集団はいませんでした

 

2羽でバトルしていたのは

きのうだったか今日だったか

忘れてます

 

小鳥は南の山を西から東へ

飛んでいました

 

屋根を飛び越えたカラスは一羽?

 

そんな感じでした