とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

午前中

車をカラスが追いかけてきて

あちこちで鳴いていましたが

方向を見る余裕がありませんでした

 

🍂

18:00〜18:15

 

127羽のカラスを数えました

 

2羽のガラスが

南方向で

旋回したり

ウネウネ飛んだりしていました

 

鉄塔に3羽のカラスが

とまったり飛んだりしていて

南とか北、北東か?

よく見えませんでした

 

近くを飛ぶカラスは

西とか北西から

屋根も端っこを飛び越えていました

 

あとは近くを飛んでいます

 

遠くの南を飛ぶカラスがいました

山の上を見え隠れ

 

南西から東へも

いつもと同じ

 

バトルするカラスが一組?

 

ガッツリとした集団はありませんでした