とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

カラス5羽くらいで

バトルです

かなり激しい空中での動きですが

低いところで車道の真上でした

 

その後

電柱で

西あたり?を向いて鳴いていました

ちょっと忘れ気味

 

本屋さんへ向かっていました

 

本屋さんから出たら

とたんにカラスが鳴き始めました

 

何処にいるのか見つかりませんでした

 

🍄

本屋さんの手帳とか日記帳とか

書くこともないのに

なにか探してしまいます

3年日記

鳥を記録してみようかと

続かないだろうことを考えました

というか

鳥の場合

普通には意味があるけれど

わたし的には違うような