とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

ムクドリがアチコチの電線に

集まっていました

100羽以上はいました

 

トンビ二羽は

北東の空を旋回

カラスも飛び交っていたり

電柱にとまりながら

ついてきていました

 

🍂

16:50〜17:20

 

350羽〜450羽くらい数えたか?

 

ベランダに突っ込んでくる

カラス集団が

10回くらい続きました

近いところから飛んできたり

一週回って突っ込んで来るカラスも

いました

みんな低めに飛んでいました

 

ベランダに突っ込んでくるカラスは

ベランダの前でめちゃくちゃ暴れます

それから屋根を飛び越えます

 

まっすぐに

ベランダめがけて飛んでくるカラスは

どうなることかと思いますが

間際でちゃんと飛び上がります

 

昨日は青鷺が飛んできましたが

今日は

コウモリみたいな生き物が二羽

近寄っては離れ

近寄っては離れ

繰り返していました

飛び方や大きさが

コウモリでした