とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

17:00〜17:25

 

234羽のカラスを数えました

ベランダから見える範囲は少なかったです

玄関側はわかりません

 

お天気は曇り空で

南に極太の雲が続いていました

その中を通り抜けるカラスもいたみたいです

 

西から飛んできた数羽が

逆戻りし

しばらくしてからまた東へ向かう

そんなカラスがいました

 

西へ向かう

逆走カラスも数羽いました

 

南とか

南東から飛び出すカラスもいました

 

屋根を飛び越えたカラスは

 

最初に岐阜の方から飛んできた二羽のカラスが

屋根を飛び越えました

 

それから3羽飛び越えて

北か北西から回り込んで飛んできた

5羽のカラスが飛び越えて

最後にまた2羽のカラスが飛び越えました

 

鉄塔のカラスは

 

南西の鉄塔ではカラスが岐阜方向

 

南東あたりの鉄塔では南と南東を

向いていたように見えました