とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

17:05〜17:25

 

雪が降っていますので近くしか見えません

 

西の鉄塔で雪をかぶりながら

カラスが岐阜美濃の方を向いていました

しばらくとまっていました

 

南東の鉄塔には

関東東北とか関東東海を向いたカラスが

とまっていました

 

御嶽山方向から飛んできたカラスも

鉄塔にとまりそっち向きでした

 

カラスはいつものように飛んできて

近くを飛んでいるカラスだけ数えました

 

100羽くらいでした

ベランダに向かってまっすぐに飛んでくるカラス

屋根を飛び越えたカラスも数羽いました