とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

カラスを350羽くらい

数えました

 

南や南西には

豆粒ほどに見えるカラスが

飛んでいました

 

長野〜飛騨あたりから

150羽くらいのカラスが

ベランダめがけて

飛んできました

 

北を飛ぶカラスもいました

 

ムクドリ集団は

屋根あたりにあたのか

いっせいに

関東方面へ飛んで行き

それからもしばらく飛んでいました

ベランダ近くを飛ぶと

羽の音がすごいです

 

曇り空で

山もよく見えないし

暗かったです