とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

カラスが賑やかで

電柱では

東と南を向いていたり

民家の屋根では

北東を向いて鳴いていたりしました

 

🍂

 

夕方

 

ベランダから

高く高くキレイに飛んでいるカラスが

何羽もいました

(外国)

 

なんだか玄関の方で

カラスの声が聞こえるので

そちらへ

 

屋根を超えてビュンビュン

飛んできました

 

もっと北

豆粒くらいのカラスが

飛んでいます

あんなところも飛んでるんだ〜と

 

羽の白いカラス

鳴きながら

屋根を飛び歩いていました

 

150羽くらい数えて

静かになったので

ベランダへ戻りました

 

今日は

近くの西、北西から

飛び立つカラスが

多くいました

遠くのにしてや北西からも

ギリギリ見える北方面も

飛んでいます

 

シバラクすると

南西からのカラスが

いつものように飛び始め

 

全体では

1000羽くらいのくらいのカラスを

数えました

多かったのは

西と北西からのカラスでした