とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

カラスがついてきていて

ガラス越しに

歩いて近寄ってきました

普通に人間みたいで

面白かったです

 

🍂

16:30〜16:56

 

565羽くらい数えました

 

西からベランダへ飛んでくるカラスは

150羽くらいいました

二羽のバトルが激しかったです

あっちでもこっちでも

二羽でバトルしていました

ベランダ前で。

 

屋根を飛び越えるときは

直前に鳴きます

人間に挨拶するカラスでしょうか?

 

北西から飛び出すカラスは北東から北へ?

また北東から戻ってきて

ベランダを覗いてまた戻るカラスもいました

 

ベランダ近くの建物では

二羽のカラスが

長野、飛騨とか

長野、富山の方を向いていました

 

南西から飛び出すカラスが多く

逆走ふるカラスと空中で交わり

列が乱れて

そこでカラス柱みたいなのが

できたりしていました

激しい動きでした

バトルも多かったし

 

小鳥は200羽くらいで

飛び交っていました

 

今日は

空全体を使って

飛んでいて

数えるのが一苦労でした