とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

夕方

 

白い羽のカラスが

屋根にいたようです

飛び立ち

隣の木にとまりました

 

カラスは

650羽くらい数えました

 

南、南西からのカラスが

大部分でした

 

最初に南西から

ベランダに向かって

何羽ものカラスが突っ込んできたので

見始めました

 

あっちからもこっちからも

ばらばらに飛んできていて

のち

北西からボチボチと

のち

あっちからもこっちからも

のち

南〜南西が続き

ずっとそちらを数えていたら

北西から集団

このカラスはみんな

家の裏を通ります

北東側です

 

それからも

南西からが続きました