とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

8:50

カラスが鳴いています。

 

🍂

18:10〜18:30

 

飛んできたカラスが西の建物にとまり

飛騨方向から飛騨富山能登半島方向を

向いていました。

 

(美濃方向または南西方向は西日本です。この前までたくさん書いてきたように思います)

 

屋根を飛び越えたカラスは一羽いました。

 

見通しが悪いお天気でした。

53羽のカラスを数えました。

 

飛騨側から飛んでくるカラスは数羽で

あとは美濃方面から飛んできて

南経由で東へ飛んで行きました。

 

何日か前に

南東の建物で小笠原でいろいろあった時

そこを飛び回っていた

たくさんのカラスがいたけど

その建物に珍しく数羽のカラスがとまったから

小笠原と書きました。

その後小笠原で2があったので

これからも、その建物にとまったりしたら

小笠原とか書いてみます。

ホントかどうかわかりませんけど。