とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

日中はスズメがちょろちょろしていました。

カラスもいましたが

あまり覚えていません。

遠くで歩いていたかな〜

 

🍂

18:28

 

55羽のカラスを数えました。

 

みんな

飛騨と美濃の間くらいから飛んできました。

畑からのカラスと

山から飛び出すカラスがいました。

みんな群馬方面へ飛んでいます。

 

近くのカラスはベランダのそばを

飛んでいきました。

近くのカラスが近所の屋根で

飛騨方向を向いていました。

 

1羽のカラスが北勢へ向かっていました。

 

18:45

 

16羽くらいのカラスが

同じように飛び出してきました。

南回りも少しいました。