とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

06:00

カラスが鳴いていました。

 

🍂

09:30

カラスが遠い北の電柱にとまり?

 

🍂

18:25〜18:45

 

鴨がベランダの前を通り過ぎ

富山の方へ飛んでいきました。

 

72羽のカラスを数えました。

タラタラと飛んでいました。

 

1羽のカラスが鉄塔で静岡あたりをずっと

向いていました。

それより低いところで

もう1羽のカラスも静岡方面を向き

しばらくしたら少し西へずれていました。

愛知方面か。

 

近くの畑からバラバラと飛んできました。

飛騨方向とか美濃方向です。

 

飛騨方向から山を超えて飛んできたカラスは

群馬茨城福島方向へ飛んでいきました。

 

近くのカラスは

小笠原の建物の近くを通って

東へ飛んで行きました。

 

南東の建物にも

1羽のカラスがとまっていたみたいですが

みのがしました。

 

最後の方で

アンテナにとまって

ずっと静岡方面を向いていたカラスは

真逆の富山新潟方面へ飛んでいきました。

 

風が強かったです。

 

近くのカラスは

ベランダの前を飛びながら

勢いがありました。

5、6羽。