とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

16:30〜17:05

 

ベランダから見ました

 

ベランダ前の電線に

50羽くらいの鳥が逃げやかに

いました

縦に飛べ上がっています

 

同じ鳥かスズメは

集団で自由に飛んでいます

 

カラスは265羽数えました

 

高い空を飛んでいるカラスがいました

外国

 

飛騨地方〜長野からのカラスが

目立っていました

 

北まわりのカラスも数羽いました

南回りもそれなりにいました

 

ベランダの前で

派手にバトルしたカラスがいました

風を切る羽の音がすごいこと

 

鷺が高い空を飛んできて

屋根を飛び越えました

カラスと一緒でした

 

🍂

時間は忘れませたが

夕方?

カラスが建物の上で

長野〜飛騨の方を向いて

鳴いていたような