とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

畑の中

高い?の上で

富山あたりを向いていたカラスが二羽

いました

 

鳶はも飛んでいました

 

🍂

 

16:30〜17:00

 

565羽くらい数えました

 

単眼鏡で南西から南を覗いていました

遠くから飛んできます

 

すると単眼鏡の前を黒いものが通り過ぎ

慌ててその数を数えます

 

ベランダのすぐ前を

近くのカラスは飛んでいました

また広くアチコチ飛んでいたり

今日はカラス数羽が

スズメみたいに自由自在でした

 

近くから飛び立つカラスも

多くいて

低い場所を飛びます

 

でもほとんどは

南西とか

南から飛び出すカラスでした

 

鉄塔では

1羽のカラスが

南をから南東を向いて

とまっていました

 

風が強い日でした~