とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

🍂

🍂

 

早朝

鳴いてました

 

🍂

 

午前中

よく鳴いていました

わたしは眠いから

寝ていましたので

どこで鳴いていたかなど

確認できませんでした

 

🍂

13:06

鳶が屋根に乗っていて

飛び降り?

飛び立ち

しばらく旋回していました

大きいね〜

 

🍂

夕方

 

川には200羽くらいのカラスが

集まってました

 

小鳥は少なく500羽くらいか?

 

西から飛んでくるカラスが

最初の300羽くらいは

ベランダの前で

バトルしたり

めちゃくちゃに飛んだりしていました

 

それからは移動してる感じで

西から東へ

1000羽以上は飛んできました

 

北西からは

1000羽くらいは

飛んできたかもしれません

北を通るカラスです

 

南西のから南回りのカラスは

少なかったです

 

高い空を飛んでくる

カラスもいました

 

川のカラスと飛んできたカラス

数えられたのは

2700羽くらいかもしれません